スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーで一日編集者急募!

こんにちは!
Sonyではあるテーマに関しての一日編集者を急募しています。
今回のテーマは
パーソナルコンテンツステーション™『LLS-201』


新製品の“ニュースペーパー”を発行いたします。テーマは、4月30日(火)発売予定の「パーソナルコンテンツステーション™」。
製品開発者とともに、一日編集者として“ニュースペーパー”の編集会議に参加してみませんか?
作成した“ニュースペーパー”は、ソニーショールームやMy Sony Clubのウェブサイトなどで公開していきます。皆さんのアイデアを開発者と自由に話し合えるめったにないチャンス。また、本製品は今回が国内初披露となります。この機会にぜひご応募ください!

●募集期間
2013年2月21日(木)10:00~2月26日(火)23:59まで

●応募条件
日本国内にお住まいのMy Sony Club「プレミアムメンバー」「メンバー」のお客様
※ 「メールメンバー」のお客様は、「お客様情報の確認・変更」(ログインが必要です)から、お名前、ご連絡先、電話番号(「必須」がついている項目)の情報を登録するだけで「メンバー」になれます
※ イベント終了後、アンケートにご回答いただける方のみ、ご応募ください
※ 皆様からいただいたコメントは本イベント・体験レポートに掲載させていただく場合がございます。その際、いただいたコメントについて、その趣旨を変えない範囲で編集等をおこなう場合があります。あらかじめご了承ください
※カメラの持ち込みは可能ですが、一部設備において撮影を禁止されている箇所がございます。予めご了承ください

●イベント内容
新製品“ニュースペーパー”編集会議 20名様
日時:3月9日(土)
   (1) 11:00-14:00
   (2) 15:00-18:00
    ※ 応募の際、ご希望の時間を選択してください
場所:東京・銀座 ソニーショールーム
〒104-0061 東京都中央区銀座5-3-1
地下鉄 銀座線・日比谷線・丸ノ内線 銀座駅B9出口

※ 当日のスケジュール詳細は当選メールにてご案内いたします
※ 都合により開催時間を変更する場合があります

●ご注意
・ご応募は、日本国内在住の方に限ります。
・当選権利の譲渡、換金は一切できません。当日、ご本人確認させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・応募内容に不明な点があった場合は、応募を無効とさせていただく場合があります。
・ご応募はインターネットでのみ受け付けております。郵送、電話等でのお申込みは受け付けておりません。
・弊社は本イベントの募集を予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください。
・会場までの交通費、宿泊費につきましては当選者のご負担となります。
・集合時間に遅れた場合は、ご参加いただけないことがあります。
・途中退席(帰宅)はご遠慮ください。
・カメラでの撮影はご遠慮ください。
・駐車場は完備しておりませんので、公共交通機関をご利用ください。
・キャンセルの場合は、事前に「My Sony お客様窓口」までご連絡をお願いいたします。

新商品を発売前に触るチャンス!!
しかもその商品に関してのアイディアが発行されるニュースペーパーに反映されるかも!
特に今回のこのパーソナルコンテンステーションはスマホなどと一緒に使うといろいろと捗るというものなので、そっち方面に興味を持っているひとはぜひとも手を挙げていただきたい!
開発者とも話す機会でもあるので、もしかしたら自分の出した意見が今後開発される商品にも生かされるかもしれないですね!





apply1.jpg
apply2.jpg


ではまた!
ソニーストアはこちらから↓
sony20store2-02dac[1]





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catoさん

Author:catoさん

So-net Blog
本家VAIO専門店からバイオ情報配信ブログ!
ameblo.jpg
Ameba Blog
Amebaブログもやってます♪
ameblo.jpg
SONYSTORE info
Facebook
Facebookからも様々な情報配信中!
facebook.jpg
カトー電器 YouTube チャンネル
SONY製品のレビュー動画などを更新中
無題.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2120位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。